<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

蜜月×HOLIC

このままこの偽りの幸せに沈んでたいの・・・・
いつまでも、どこまでも、いつかあなたのそばに逝けるまで。
  A B O U TC L A PM A I L


| - | | - | Blog Ranking, Click please >> | |
価値あるものが

知らない 価値
知ってる 価値
あたしの価値感
受け入れられずに
ただこの流れの中で
どんなに傷ついたって
どうしよもない声で叫んで
戦っていたい
| 心。 | 02:48 | comments(9) | Blog Ranking, Click please >> | |
警告音

そうね、意外でもないかな 綺麗な瞳が
ずるがしこい眼してること 気付いてた

なのに なのに

抱きしめた後に そんな顔しないで
思い出したら 眩暈がするほど
私に残ったまま
確かで鮮やかな あなたの体温

ふいに伸びてきた腕 絡め取られたのは
身体なんかじゃなくて 心みたいで
はまったら抜け出せない その眼に捕まってしまった




| 詩。 | 02:38 | comments(0) | Blog Ranking, Click please >> | |
花びら

風がまねく花びら 歩く足にはりついて
離れてはくれない あなたの面影に重なる

そばにいれなくなって もう3度目の春に
また一人 ピンク色の景色に 馴染めずあたしは
ヘッドフォンのボリューム上げてうつむく

何度 何度 繰り返せば 
何度 何度 乗り越えれば
この寂しさも消えるの?

あなたしか見えなくて あなたしかいなくて
好きだけで抱きしめれた 背中を探してる
どんなに手を伸ばしても あなたには届かずに
ただ生暖かい空を 触れるだけ右手が 悲しすぎて




| 詩。 | 02:29 | comments(0) | Blog Ranking, Click please >> | |
そばにいたい

そばにいたい

そばにいたい

誰より近くにいたい

あの人より近くにいたい

後のことなんかどうでもいいから

そばにいたい

そばにいたい
| 心。 | 02:30 | comments(0) | Blog Ranking, Click please >> | |
リフレイン

言い聞かせて その顔を
思い出すこと自体
罪だと誰かが言っても
あなたの声だけが
私を動かす風だから


その風を受けて
ここで例えばくるくる
風車みたいに空回りでも
あなたの風でならかまわない
それにねぇ 動かないよりは
きっとマシだと思うから



ただ吹いて 私を突き動かして
どこに行こうとかまわない
どうなろうとかまわない

ただ止まるのだけは 嫌なの
風が本当はもう吹いてないこと
気付いてしまいたくないから
| 心。 | 04:30 | - | Blog Ranking, Click please >> | |
LOST

人とは違うこの目はいつでも私を苦しめた。
どうしてこんな風に生まれたのか
呪った日、数えたらきりがないのに。

めまいと頭痛で消えていく。
見えなくなるもう一つの世界。
何故だか涙が止まらない。
口からこぼれる「ごめんね」
何も出来ないまま、何もしないまま
このまま私はここを離れてくの。
かすむ影はあなたなの?
そうじゃないの?


私のカケラが剥がれ落ちて
どこか知らないところへ。
私のカケラは崩れて消えて
あなたののもとへ。
飛んで、飛んで、逝けたらいいのに。





| 詩。 | 15:56 | - | Blog Ranking, Click please >> | |
ふざけんな

泣いて泣いて可哀想ね

あんたもあいつもあの子も、一緒やねん

泣いて泣いて可哀想ね

ふざけんなよ

イッパイイッパイやねん?

あっちもこっちもしんどい?

ふざけんなよ


そんなもん大した事ちゃうねん

でも泣いて泣いて可哀想ね

ホンマに可哀想やわ笑


そう思ってほしいんやろ?
| 心。 | 19:35 | - | Blog Ranking, Click please >> | |
Repetition

ほらまた

私のことなんて

ひと欠片も考えてない

その行動

いくら言っても同じね

いくら言ってもあなたには

伝わらないみたい

簡単なことなのに

それでよく

「私は頑張ってます」

って顔できるね。

それでよく

「心配してる」

なんて言えるね。


もぅそろそろ限界を

私は感じ始めてる。

だってね。

もぅ何年間 私は独り

頑張ってきたと思う?


それはあなたが思ってるより

それより遥かに

途方もなかったのよ
| 心。 | 16:52 | - | Blog Ranking, Click please >> | |
うまくいかない

なんにも。

頑張ろうとしたのに

邪魔されてる

いろんなものが私を

引きずり込もうとする

もがいても、もがいても

ズルズル

引きずり込まれる
| 心。 | 15:48 | - | Blog Ranking, Click please >> | |
NOT COMPREHENSION

何にもやっぱりわかってないやん。

何にも聞く気なんかないやん。

偉そうになんでもわかってるみたいにしゃべんな。

自分がちょっとしんどかったら

この世の終りみたいな顔するくせに

ふざけんな

おまえなんかにわかってたまるか

おまえなんかにわかるわけないねん

勝手にわかったつもりのその態度が

ウザイ

ウザすぎる
| 心。 | 15:43 | - | Blog Ranking, Click please >> | |